100均で買える大人のおもちゃの代用品15選|オナニーグッズ・ディルド等

100均で買える大人のおもちゃの代用品15選|オナニーグッズ・ディルド等
100均で買える大人のおもちゃの代用品15選|オナニーグッズ・ディルド等

100均で買える大人のおもちゃの代用品15選|

ダイソーを始めとする100均には皆さんも普段からお世話になっていることでしょう。

実はそこで売られている商品には、大人のおもちゃの代用になるものが意外と多いのです。棒状ならディルド、振動するものならバイブのように、工夫次第でオナグッズに早変わり。カップルならラブグッズとして代用できるものも。そこで今回は気持ち良くなる100均のオナニーアイテム15個をご紹介します。

読み終わりましたら是非百均で入手してオナのお供にしてくださいね♡

大人のおもちゃを100均で買えばお手軽で、アダルトグッズだとバレずに買うことが出来る

View image on Twitter

大人のおもちゃを店舗で買うと恥ずかしい、ネットでも買えるけど家族に箱を開けられたら…と悩みは尽きませんよね。でも100均なら安心です。なぜなら大人のおもちゃとして使うようには絶対に店員には見えないからです!

そして何と言っても魅力的なのはコスパです。2019年10月の増税でちょっと高くはなってしまいましたが、それでも100円ちょっとで買えるのは魅力ですね。家にあってもバレにくい、そんな大人のおもちゃの代用アイテムをご紹介していきます。

もしかすると売っていないかもしれませんので、さらに別の代用品もご紹介しています。最後まで読んでいただければ100均オナニー万全の状態になりますよ!

①電動歯ブラシ

まずは電動歯ブラシをご紹介します。100均で販売していますが、ダイソーでは300円で売られています。大人のおもちゃの代用だとは誰も思わないので、特に家族と一緒に生活している人におすすめですよ。

バイブやローターの代わりに使える!

バイブやローターの代用として使う場合は、持ち手の部分を気持ちいい場所に当てます。毛の部分を当ててしまう人もいますが、刺激が強くて気持ち良さよりも痛みや不快感を感じることがありますので毛の部分に関しては注意してください。

男性の精器や女性のクリ、乳首などに当てて振動させるのが一般的です。応用編としては、まんこやアナルに挿入するというものも。スイッチを入れなければディルドっぽく使うこともできますので、100均アイテムの中でもかなり有能なオナニーグッズと言えます。

挿入する場合はコンドームを電動歯ブラシに装着しておきましょう。衛生面を考えるとそのまま挿れるのは危険です。でもコンドームって高いし…と思ったあなた!実は100均でもコンドームが販売されています!

View image on Twitter

また特殊な使い方としては、彼氏や彼女が使っている電動歯ブラシをこっそりオナニーに使うという方法も。使用中は背徳感と興奮でオナニーが捗ります。終わったあとは絶対にきれいに洗ってから返しましょう

もしも電動歯ブラシが売っていなかったらこれを使おう!

基本的に振動するものであれば、電動歯ブラシの代わりになります。コーヒーのミルクを泡立てるミルクフォーマーなども百均にあります。結構強めの振動が感じられるので、バイブやローターとして十分にその役割を果たしてくれます。

さらにミルクフォーマーには電動歯ブラシにない機能が付いています。それは回転。先っぽの丸い部分が高速回転するので、より強い刺激を与えることができます。厚めのタオルなどの上から乳首やクリにあてても気持ちよいかと思います♪

コーヒーをよく飲む人なら家にあっても違和感ありません。クリオナ派には非常に使えるアイテムですので、ぜひ使ってみてくださいね♡

②スポイト

View image on Twitter

チクニーに欠かせないのが吸引です。乳首開発を進める人にとっては必需品ですが、本格的なものは意外と高かったりします。そこで100均のスポイトが大活躍。専用器具に比べると吸引力は劣るものの、コスパよくチクニーやクリ吸引ができるのでおすすめですよ。

乳首やクリの吸引に使える!

ダイソーなどの100均で売られているスポイトにも種類がありますが、使用するのは写真のような柔らかいタイプのものです。まず包装から出したらきれいに洗って、乳首やクリの大きさに合わせてカットします。

このときにスパッとまっすぐ切るのがポイント。ギザギザになると痛いですし、空気が抜けやすくなります。もし失敗しても複数入っているのでやり直しがきく点もいいですね。あとは好みの強さで吸引オナニーをするだけです。

100均で買ったスポイトを半分くらいに切って、乳首とクリにつけるの。
ただ吸わせるだけじゃ弱いから、スポイトの中に水を入れてつける。
スポイトの中が真空になって、揺らしても全然落ちない。
引用:究極のオナニー方法

より強い吸引力を求めて工夫している人も。水を入れて吸引する場合は本当に外れにくくなることがありますので、鬱血したり痛みを招く原因ともなりかねません。そんなときでも柔らかい100均のスポイトなら、ハサミなどですぐ穴を開けられるので安心ですね。

もしもスポイトが売っていなかったらこれを使おう!

スポイトが100均になくても慌てないでください。他に代用できるものがたくさんあります。その中からいくつかご紹介していきますね。

まず1つ目はストローです。普通のストローよりもペットボトル用の長いものがおすすめ。自分で吸引の強弱をコントロールできるのが強みですが、ずっと吸い続けるのでちょっと体力を使うのがデメリットです。

そして2つ目がプラスチックの容器です。

【ランチャーム】
お弁当に入っている、醤油やソースなどを入れているプラスチック製の容器。

View image on Twitter

さすがにこのタイプは口が小さすぎるので使えませんが、ソースを小分けにする容器には口が大きいものがあります。化粧水用の小型ボトルでも代用できますよ。お弁当を作る人なら家にあると思いますので、さっそく試してみてください。

まとめ

よくオナニーで濡れないから愛液がついたパンツを売ることが出来ない、どうやったら濡れるの?などのご相談を受けることがあります

そういった悩みからももしかしたらこの百均グッズが役に立つかもしれませんよ?

どんな刺激があなたに合っているか気軽に試してみては如何でしょうか?

そして、愛液がたっぷりと染み込んだショーツがもし用意できたらコチラで販売してついでにお小遣いも稼いじゃいましょう♡