いつものオナニーに刺激をプラス!使用済み下着を使ったオナニーの方法

いつものオナニーに刺激をプラス!使用済み下着を使ったオナニーの方法

興奮度が断然違う!

男は普段手にすることのない女性物の下着や衣服、靴などに性的興奮を覚えることがあります。

女性の愛液がついたパンティを手でこすりつける。ただそれだけの事で普段のオナニーの仕方よりアブノーマル感が強くて興奮度がかなり違います。

誰もが抱く異性の物への興味

小学生の時好きな女の子の使っていた笛を…なんて話がよくありますが、笛じゃなかったとしても、その彼女が座っている席に何となく座りたくなったりするのと同じ事です。

そんな経験がない人のほうが多いのかも知れませんが、何となく気になってしまうことは珍しいことではありません。

女性物の下着をペニスに巻きつけてしごくオナニーなんて変態と思われるかもしれませんが、異性のものに惹かれるのは自然なこと。それがオナニーへと結びつくのはそれほど変なことではありません。ただ社会的に認められるかどうかは別でしょうけど…

女性にだってその気持ちはあります。好き人の使ったものを間接的に使うことで興奮する人はいるのです

下着や衣服の手に入れ方

最も安全な方法は、使用済み下着の販売サイトで購入する方法です

Twitterや掲示板でのやり取りもよく見られますが、やはりどの取引も先振り込みや先に入金してくださいと書かれています。最近ではアマゾンなどのギフトコードをメールで送らせてそのまま音信不通という方法もよく見られます

個人売買は詐欺も多く、しかも使用済み下着を買って詐欺にあったと周りには相談しにくい内容のためほとんどが泣き寝入りして終わってしまうのです

手数料やキャッシュバックポイントの高さでも業界ナンバーワンのピュアジュエルは初心者の方にもオススメのサイトです

使用済み下着のピュアジュエル https://pure-jewel.com/

普通のオナニーに飽きたなら…

女性の下着や衣服でオナニーするのは、アダルトグッズより抵抗があるのかもしれません。ですが、その抵抗が生理的に受け付けないような強いものでもない限り、やれば必ずその背徳感・アブノーマル感がペニスの感度と脳の気持ちよさを高めてくれます。

下着の手に入れ方をまっとうな方法でやること、一人暮らしでないなら見つからないようにする、これが守られれば決して変なオナニーの仕方なんかではありません。

オナニーに飽きてしまった、オナホも一杯使ってどれも大して気持よくない…

そんなあなたは、脳へのシチュエーション不足。もっと普段にないドキドキ感を与えてやることでこのマンネリは打破できると思います。